北京でアルファ156

昨日北京から帰国しました。夏休み最後の家族旅行です。
北京の街中では、いろんな車が走っています。アウディ、シトロエンあたりが多いかな。最近は富裕層が多い為か、フェラーリやマセラティ、ランボルギーニのディーラーなどもありました。

アルファロメオは走ってないなぁ。。っと思っていたら、王府井(ワンフーイ)の近くで見かけました。赤いアルファ156でしたね。アルファロメオ中国なんてのが存在するのかな??

昨日帰国したばかりですが、本日もまた北京行きの飛行機をUAのラウンジで待っています。今度は仕事で北京に行くためです。

昨日の疲れが抜けていない為、かなりキツイ。。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー