治りました。いや治しました。


随分長い間、原因がわからなかったエラーランプですが、予想どおり左リアのウィンカーをアッセンブリで交換したら治りました。

どんな事象だったかというとこんな感じです。


左ウィンカーを点けるとアラームが点滅。
最初はこんな顕著ではなく、ブレーキを踏むとアラームがチカチカするぐらいだったんですよね。だから何だろ?って不思議に思ってたんです。

交換して治るか少し半信半疑だったので、治って良かったですよ。Yオクで中古で仕入れたといっても無駄な投資はしたくないですからね。

ちなみに左テールランプのセットで1800円でした。安いなぁ。




コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー