フィアットアルファロメオ松濤


アルファの新しい匂いを求め、アロマディフューザーを買いに正規ディーラーに行ってきた。

自宅から決して近い場所ではないが、イタリア雑貨店が期間限定で併設されてるといことで、渋谷にあるフィアットアルファロメオ松濤です。2014年春にオープンしたようで、店内はオシャレでキレイ。カフェもあってとてもステキなところでした。

なんとこの日はイタリア雑貨店とのコラボでアンケートに答えるとカフェのドリンクをサービス。そして洗車までサービスして頂きました。

スタッフはとても良心的でホスピタリティ溢れてとても居心地がよかったです。


購入したアロマディフューザーと、ついつい買ってしまったフレグランスシート。

店内にはアルファロメオ4Cの姿はなく、Fiat 500とジュリエッタでした。

しかしアルファロメオ ジュリエッタ、新車で310万円ちょっと。アルファ156は新車で350-360万円だったと考えると、ユーロ高にも関わらず、かなり頑張った価格じゃないでしょうか。

こうした親切なディーラーと魅力的なデザインの車でアルファ乗りがの増加が期待できそう。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー