ひっそりアンケート


このブログの「統計情報」というページでひっそりアンケートをやっていましたが、20人の方にご回答頂きました。ありがとうございます。で、アルファと言えばタイミングベルトの交換時期・タイミングが気になるところですが、最近のアルファは随分と品質も向上した結果でしょうか。みなさん交換時期がキレイにわかれました。

ちなみに私は3万キロを超えたぐらいに交換しましたが、正直まだ早いかなと思ったぐらいです。



私のアルファ156も購入から丸14年が経ちました。いろんな思い出のある車なので、ここまできたら壊れるまで乗るつもりです。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー