仙石原高原とカフェジュリア


昨日、箱根ドライブに行ってきました。よく妻が当てるんです。無料の温泉チケット。

今回は、

  • 秋のススキが有名な仙石原高原
  • カフェジュリア
  • 大涌谷
  • 甘酒茶屋
  • 箱根湯本のはつ花で蕎麦
  • ひめしゃらの湯

こんな感じで200Kmオーバーのドライブコースでした。

ちょっと残念だったのが、アルファオーナーの中では有名なカフェジュリア。仙石台の目の前に位置するカフェですが、4/10をもって営業終了していました。


一度は行ってみたいなぁと思って立ち寄ったのですが、ちょっと遅かった。日本におけるアルファロメオの勢いのあらわれなのか、はたまた別の理由なのかわかりませんが、寂しいですね。

私は2011に投入されるだろうアルファジュリエッタによって、156や147でもたらされたアルファロメオ旋風が再び巻き起こると信じています。そのためには戦略的な価格設定を期待したいところです。

ということで、写真だけ撮って帰ってきました。


こんなアルファロメオもあるんですね。オーナーさんのものらしいです。

仙石原高原、ススキの枯れた風景もなかなか。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー