修理完了

10日ぶりにAlfa156が戻ってきた。
Alfaromeo東名横浜の方の頑張りによってかなりのスピードで修理が完了した。大変感謝したい。

修理後はバンパーとボディのチリも完璧に合うようになり、その仕上がりには大変満足。おまけに車は洗車されており、これまた感謝。

以前、正直ここのディーラーの接待態度については疑問を感じたことがあった。
ただし、人が変われば対応も違う、ディーラーの体質というのもあるかもしれないが、最終的にはその人の質に依存する。

修理費だが合計19万円。内訳は以下のとおり。今回は保険未加入の個人が相手なので、気になったところを片っ端から申告するというのは控えておいた。全く何故こんな気遣いをしなけりゃならんのだと思いつつ。

部品代
  • リアバンパーカバー 156025991 57528円
  • リアリフレクター左 60620256 2350円
  • バンパーウィック 60656086 3780円
  • リアバンパーウィック 60620679 3384円
  • ショートパーツ 1050円

技術料
  • バンパー脱着 16000円
  • バックパネル板金 16000円
  • 塗装(バンパー、バックパネル) 62000円
その他
  • リアナンバー変更 20000円

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー