カーグラフィックでAlfa Mito

とうとうカーグラフィックで取り上げられましたね。Alfa Mito。

いやぁ、いいなぁ。新しい車は。

ちょっとボテッとした感じは車高を下げたり、スポイラーを付けたりすることでその雰囲気は大きく変わりそうでイジリがいがありそうだ。そのままセカンドカーとして普段は奥様の足にする、というのも良さそうだが、そのパフォーマンスは単なるセカンドカーにしておくにはもったいない。

インテリアはの造りも良い。Alfa156のフェーズIと比べたらいかんねぇ。

この小さなスプリンターを投入することで低迷するFiatの業績も上向くことを期待したい。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー