秋川渓谷の瀬音の湯



先週、あまりにも天気がよかったので、思いついたようにドライブにでかけた。

あきるの市にある”瀬音の湯”。
2年前に総工費25億円をかけて造られた日帰り温泉で、奥多摩周遊道路にさしかかる手前あたりに位置する。この辺りは数年前は良くバイクで来ていたところだ。

さて、瀬音の湯の施設は大変キレイで、温泉も非常によかった。肌がツルツルになる湯で、これほどのものは初めてだ。また外には無料で使用できる足湯がある。旅の途中でちょっと寄っていくというのにも最適だ。



但し、どうも敷地面積にしては温泉の浴槽が小さい。露天も10人も一度に入れないぐらいの大きさだ。
もう少し大きければ言うことなしなんだが。。






コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー