そして、エアコン吹き出し口加工の成果は・・

先週の日曜日、外気温は25度〜28度ぐらいの時に感じたのですが、確かに体に当たる風量が強くなっているため、涼しく感じました。効果は確実に体感できています。

ただ、もう一歩という感じは否めない。

ということで、さらに加工したいと思っています。レポートは後日。。


後記>
あれから更なる加工を試みるために、吹き出し口を外してみたのですが、これ以上の口拡大というのは難しいことがわかりました。真ん中部分って実は穴をあけても意味のない構造になってるんです。ということで、加工は終了。以外とやっぱり涼しいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー