8/26 TVK「クルマで行こう」公開収録@箱根十国峠レストハウス


8/26にTVK「クルマで行こう」公開収録が箱根十国峠レストハウスであったので、晴天のこの日、アルファ156で行ってきた。

いやぁ、暑かった。スバルステラで行こうかとも悩んだが、折角の車の収録なんで、アルファに拘ったのだが、ちょっときつかったな。

この日、少し早めに出たのが功を奏したのか、十国峠レストハウスに到着した時は既に駐車場は行列ができ始めていて、ギリギリ駐車できたという感じ。クルマで行こうって結構人気なんだなぁ。

肝心の収録はミニ・クーパーの特集。ミニにはあまり興味がないので、岡崎五朗、藤島知子の両名を30分ぐらいみて、途中で帰ったのだが、その時駐車場はかなりの行列。とばっちりをくらった人も沢山いるだろうね。

その後、箱根湯本の富士屋ホテルでランチバイキングを食べ、近くのひめしゃらの湯で温泉につかって帰ってきた。

ちなみにひめしゃらの湯、2012年10月で一旦閉館、拡張工事後、2013年3月ぐらいに再開するそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー