Alfa 156 GTA look

リアバンパー交換ついでにGTAのリアバンパーを付けれないか調べている。
まずそのバンパーの値段だが、non-GTAの場合は58000円程度。ディーラーの人曰く、これよりも高いだろうということだったが、調べてもらっている。

中には取り付けされている方もいるようだが、ちょっとした加工が必要だそうだ。どんな加工かはわからない。ググっても記事は見当たらない。

そんな中でイギリスでGTAバンパーを付けている写真を見つけた。
ちょっと拝借。


やっぱり格好いいよね。

<後記>
GTAのバンパー、15万するらしいです。
倍じゃないですか・・・・

GTAバンパ見積もり内訳は
  • リアバンパ 84000円
  • スポイラ 55600円
  • プラグ 5250円
  • リフレクタ 2350円x2
  • 合計:149600円

安ければ取り付けたいと思っていたのですが、アホらしいのでやめました。
だけど渋いんだよなー

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー