ステラ納車 & PanasonicパナソニックCN-S300WD



本日、スバル ステラ カスタムが納車されました。

嬉しいもんですね。納車というのは(実に11年ぶりぐらい)。

ということで軽く走ってみたのですが、車も良いのですが、最近のナビゲーションというのは凄い。

うちは今回PanasonicパナソニックCN-S300WDを取り付けてもらっていて、付属のiPod/iPhone接続用のケーブルをグローブボックスの中に流してもらっています。そのケーブルにiPodを接続すると音楽やビデオ、Podcastなどを再生できるんです。今や当たり前ですか?

地デジやワンセグにも対応していて、綺麗にテレビも映ります。

とても便利になりました。



コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー