YAMAHA XSR900のバックミラー


さて、XSR900だがバッテリーあがりを治して、最後に軽くパリ市内をぶらり。
そして年末の今、日本に帰ってきているのだが、いろいろカスタムを妄想している。

その中でミラーの交換を思いついた。

ネオクラシックと呼ばれるXSR900は要所要所にクラシックなデザインを取り入れていて、ミラーのその一つ。でも自分はクラシック+モダンを追い求めたいと思っていて、このミラーをMT-09のミラーに交換することにした。

ちょうどメルカリでMT-09のミラーが出品されていたので購入。フランスに帰国して早速取り付けたい。

あとはやっぱりフェンダーレスはやりたい。フェンダーのないXSR900の後ろ姿が最高にかっこいいと思うのである。

今の所、R&Gのフェンダーレスキットを購入しようかと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー