アルファ156 リアブレーキパッド交換完了

残していたもう一つのリアブレーキパッドも交換。
相変わらずピストン戻しは苦労したがなんとか完了。結局2時間ぐらいかかったかな。

せっかく道具を揃えたので、意地でやってのけたが、リアの交換は二度とやりたくない(苦笑)

さて、DIXCELのプレミアムパッドだが、乗ってみた感じ純正とほぼ違和感なく乗れる。ちょっとソフトな感じはするが、まぁ気のせいかもしれない。それぐらいほぼ純正な乗り味だ。

ダストが減ることを期待しているが、謳われているスペックでは対して変わらないだろう。これについては暫く乗ってから報告したい。



コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー